▼女装学 未経験者向け
コラム HOME女装好学 > 22.女性ホルモンを使うことについての予備知識


0
22.女性ホルモンを使うことについての予備知識

女装っ子さんの憧れのひとつ。それは豊満な胸を手に入れることです。女性的なやわらかいボディーラインをなんとしても手に入れたいと願う女装っ子さんは数多くいらっしゃいます。その手段として、女性ホルモンを使用することもありますが、女性ホルモンは男性にとって、大変危険の多いお薬です。

そもそも女性ホルモンとは女性特有の病気を直すために用いられるもの。特に内臓器官に働きかける力があります。胸が大きくすることを目的として作られたものとは一概には言えません。

女装世界では女性ホルモンは夢のようなお薬と思われがちで、その本当の力を知らずに、安易に用いてしまっている方が多い。外見上、胸が大きくなった実感をもてるようになるには、早い方で1ヶ月、標準で3ヶ月くらいです。A〜Bカップくらいだと思います。(人それぞれ効き目が違います)しかし、体の内部では大きな変化が始まってします。
女性ホルモンを男性が使用することのデメリットは、

・精液の中の精子の数が激減する
・体が疲れやすくなる
・深刻な内臓関係の病気になる恐れがある
・鬱になりやすくなる

などです。女装店を経営していると数多くの方から女性ホルモンに関して質問をされますが、私は絶対にお勧めはしません。
効用を詳しくご説明はしますが、使うか使わないかはゲスト様の自己判断で決めていただいています。最近ではインターネットで気軽に女性ホルモンを手に入れることができるようになりましたが、どうしても使いたい方は是非、医師に相談をすることをお勧めします。

更新日時:2004/09/19 01:01